#0-13 Podcast 100miles 100times – HURT100 – 後半

このエピソードでは「アンディ(aka オナキンスカイウォーカー)」をゲストにお迎えしてHURT100を振り返って頂きます。

アンディに何でHURTを走ろうと思ったの?って聞いたとき、ちょうど2年前にじろーさんの家に行ったときに目に入ったHURT100とTDT100のバックルが切欠だったとのこと。この2つのバックルを絶対に手に入れたい!という願いも叶い、翌年に人生初の100マイルランだったTDT100に当選して見事完走。そして今回人生初だった100マイルレースHURT100を見事完走した。この両方シーンに置いて、自分その瞬間を共有できたので今でもあのゴールシーンが目に浮かぶ。

今回のポッドキャストでアンディの練習メソッドやレース報告を改めて聞いて、本当にアツく真面目な人間なんだなあと思った。だからこそ全米でも一番メンタル的にキツイ100マイルを完走できたんだなと。

Andy’s セオリーは「マイボール」になります。

ランニング中、通勤中、勉強中、料理をしながら、どんな形でもいいので、みなさんのライフスタイルに合わせたかたちで聞いていただければ嬉しいです!

rd_tomo

コメントを残す