#0-80 Podcast 100miles 100times – 信越五岳100マイル 2022

ポッドキャストリスナーのみなさん!
エピソード80が配信されました!

このエピソードでは3年ぶりに開催された信越五岳トレイルランニングレースについてお話しさせて頂いております。
会場に着くやいなや、みんなが口を揃えて「信越五岳帰ってきましたね!」と言っていたことがとても印象的です。
レースを走る前の道中で多くの方から「過去のエピソードを聞いたよ!」と嬉しいお言葉を頂きました。
また今回のエピソードも今後の信越五岳の前に聞かれるエピソードとして残ってもらえれば嬉しいです。

ランニング中、通勤中、勉強中、料理をしながら、どんなかたちでもいいので、
皆さんのライフスタイルに合わせたかたちで聞いて頂ければ嬉しいです!

#100miles100times
#信越五岳トレイルランニングレース
#信越五岳100マイル

#answer_4
#ultralunch
#tomospit